一般男性のマンガ紹介

私が読んだマンガの感想を書いていくブログです。

好きな子がめがねを忘れた7巻 「君がいい」ってちゃんと伝えたいから

藤近 小梅(著)「好きな子がめがねを忘れた」7巻が4/22に発売された。コミックス情報は”「君がいい」ってちゃんと伝えたいから”となっている。

 

藤近 小梅 氏が、ガンガンジョーカーで連載しているコミックス「好きな子がめがねを忘れた」7巻が4/22発売となった。今巻は、夏休みが始まった第69話から第74話まで収録されている。

 

「君がいい」ってちゃんと伝えたいから

自分に自信が持てない小村くん。
おそるおそるの背中を押したのは、三重さんの何気ない一言だったりして…。
「一緒にいたい」の夏休みが始まります。
ピュアピュア中学生のゼロ距離ラブコメ、第7巻!(コミックス情報

 

 

 今回も純粋な2人の距離がだんだん近づいていく様子が、読んでいて微笑ましい気持ちになる内容でした。小村くんの三重さんと仲良くなりたいけど、嫌われたくもないからどこまで踏みこんでいいのかわからなくて、自信がなくなったり、行動を後悔したりするけど一歩踏み込んでいく様子は応援したくなりました。