一般男性のマンガ紹介

私が読んだマンガの感想を書いていくブログです。

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。7巻 「人類最後の、春。愛の国より、転校生登場!波乱の青春グラフィティ!」

原作 伊瀬 勝良、漫画 横田 卓馬 「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」7巻が4/26に発売された。コミックス情報は「人類最後の、春。愛の国より、転校生登場!波乱の青春グラフィティ!」となっている。 

 

原作 伊瀬 勝良 氏、漫画 横田 卓馬氏が、少年エースで連載しているコミックス「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」7巻が4/26発売となった。今巻は、白金 vs 八雲の結末は!加納は沢渡に気持ちを伝えられるのか。第25話から第28話まで収録されている。

 

 久遠vs八雲の頂上決戦が遂に決着!
一方、慧美と共に帰路に就くはじめは、 遂に自分の想いを 慧美に告げる決意をしたが…!?(コミックス情報

 

今回は加納くんと沢渡さんの関係に進展はあるのか、1999年突如現れたフランスからの転校生。彼女の登場によってどんな展開になっていくのか。という気になるストーリーとMTGのカード演出も読んでいて面白い。MTGは自分ではやらず、お店でみんながやっているのを後ろから見ていたので観戦が面白いという感覚が残ってた。