一般男性のマンガ紹介

私が読んだマンガの感想を書いていくブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

最近のおすすめマンガは「売国機関」です。

マンガをよく読むと言うと、おススメのマンガある?と聞かれるので「売国機関」をおすすめしている。 売国機関 1巻: バンチコミックス 作者:カルロ・ゼン,品佳直 新潮社 Amazon 売国機関は次の展開が気になるストーリーの面白さ、結末が気になるというハラハ…

謀ったな!!!

終盤にかけて展開の追い込みが凄すぎた。WILD JOKERの演出も絵もかっこよすぎる。そしてカバー裏にある仕込みで鳥肌モン。 見どころ 表紙 藤井記者スペック高い 六平さんは藤井が嫌い 塩(物理) ウマ娘の関係性 しんどいオグリ 白いタマちゃん オベイユアマ…

おっさんが強すぎる

くたびれた中年の皮をかぶった達人。なんでこんなに自己評価が低いのかとも思うが、親父はさらに強いのか? 片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)…

葬送のフリーレンおもしろい

葬送のフリーレンを読み返してみたらやっぱりおもしろかった。というお話し。 休みなので朝からマンガタイムとして「葬送のフリーレン」を1巻から読み返してたら、おもしろくて6巻まで止まらなかった。 葬送のフリーレン(1) (少年サンデーコミックス) 作…