一般男性のマンガ紹介

私が読んだマンガの感想を書いていくブログです。

日本刀で魔法剣

 私はマンガを読むことが好きなので、よく新しく読むマンガを探して読んでいます。
その中でおもしろかった、あなたにおススメのマンガを見つけましたので、ご紹介させてください。

 

 このマンガを読んだきっかけは、ライトノベルねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 宇野朴人(著)」を読み終わり、同じ原作者の作品がコミカライズされていることを知ったのがきっかけでした。

 

 この「七つの魔剣が支配する」という作品は、剣と魔法の世界を舞台に、主人公が通う学園で繰り広げられる級友との友情、困難に立ち向かっていく成長のストーリー。そして学園にひそむ闇とそれに連なる主人公の謎は。


 こんな世界があったらどんなことができるだろうかと想像が膨らむ世界観と、キャラクターたちそれぞれの背景に関したストーリー。この物語は今後どうなっていくのか続きが気になって読むのが楽しくなると思います。

 

どうぞ、気になったら手に取ってみてください。