一般男性のマンガ紹介

私が読んだマンガの感想を書いていくブログです。

熱く!熱く!熱く!

灼熱カバディ 13巻の感想です。以下ネタバレ注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
=======================================
 
関東大会 三回戦 奏和 vs 紅葉 !!!
 
2年の天才エースを擁した両校の激突。序盤は紅葉エース佐倉の衝撃的な攻撃で始まる試合展開だが、奏和3年片桐の活躍で流れが変わる。最後の大会で日の目をみた片桐の守備に、エース高谷攻撃で押される紅葉メンバー。しかし紅葉キャプテンの右籐は高谷の弱点を見つけ、そこにつけ込み試合を優位に進めていく。
 
とにかくこの試合は展開が熱い!エース対決の派手さ、チーム戦略、勝つためにエースを活かす作戦を遂行するメンバー達!それぞれがそれぞれの積み重ねと思いをのせて対決する展開は、読んでいるこちらも興奮する魅力があります。
 
マンガとして試合展開や各選手の考えもわかりやすい描かれていて読みやすく。また、決めの2ページ大ゴマは迫力満点で読んでいて楽しいです。